姿勢改善専門スタジオ BMS-studio 中百舌鳥店
大阪・堺の中百舌鳥にある姿勢改善専門スタジオ BMS-studio

企業・法人(メンター制度推進事業)

企業・法人(メンター制度推進事業)のイメージ

就業環境・社内活動や研修にお悩み方に是非!
『すべての健康は姿勢から』をテーマに企業様や法人様へ正しい姿勢の啓蒙活動を行っています
「イライラするのは止めようと思っても、ようけいにイライラするだけです。身体のコントロールから始めていくと自然の気持ちもスッキリしていきます」まずは、団体運動による体験からお問い合わせください
実績と結果は、従業員様の【姿勢】に現れます。

就業環境について改善したいと考えている総務の方へ
『最高のアイデアを持ってお待ちしております』
連絡先:072-280-4343(担当090-3863-2684)
メール:bmsinfo@nifty.com

News&Topics

教育実習生の受け入れスタート

みなさんこんにちは またまた、台風が接近していきましたね それも、連休めがけて( ゚Д゚)‼‼‼‼アカンでこん …

とうとう来ましたかぁ(;~;)

みなさんこんにちは   エアコンの電源はoffにしましたか?風も涼しげになってきましたね。 秋めいて …

第2弾【アース(明日)を感じて、駆け抜けろ】

みなさんこんにちは 第2弾【アース(明日)を感じて、駆け抜けろ】~第2章~ 今回の依頼者 男性 39歳 24時 …

すべての健康は姿勢から

体型や、姿勢が気になる、猫背と言われ戻すが、気づくまた猫背に、と身体のお悩みを抱えていませんか?

BMS-studioでは、「すべての健康は姿勢から」と考え、いずれのお悩みも、良い姿勢を取り戻すことが解決に向けてのスタートであると考えています。

人間は、骨を積み上げ、筋肉で安定させることによって立っています。この積み木の崩れこそが身体の歪みなのです。この歪みが身体のお悩みを引き起こします。

そのため、まずあなたの姿勢が今どのような状態にあるか評価し、その上で何をすべきかをご提案いたします。

はじめましての方は、こちらを見ていただけると当スタジオについてわかりやすいと思います。

簡単にできる運動を動画で伝えるBMS動画セミナーをご覧になりたい方はこちら

%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © BMS-studio中百舌鳥店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.